やっぱりサンキューカードを再開してみようと思います。

サンキューカード

サンキューカード

以前、仲良くさせていただいている(と勝手に思っている)セレクトショップじぃーまさんのブログにて、こんな話題を取り上げていただいたことがあります。

いろんなお客様がいらっしゃいますの巻

そう、サンキューカード。

以前、お客様から衝撃的な一言をメールで頂戴してから、心が折れて止めてしまっていたものです。

確かにそのお気持ちもよくわかりますが、気持ちとして受け取っていただければなぁと考えてのことだったのですが、これでお値段を劇的に下げられるか?といえばそんなことも無いので、色々なお客様がいるものだと考えさせられました。

ですが、ブログ以外のサービスになりますが、最近YouTubeやTwitterで、何気ない一言でうれしくなったり、ちょっと残念な気持ちになるものだということがよく分かるようになってきましたので、せっかくだから再開してみようかと思いまして、今回のタイトルになったわけです。サプライズをお届けする仕事なわけですから、こういったカード一つくらいあっても良いんじゃないかと。汚い字なのはお許し下さい。←これでも私が丁寧に書いています。お客様のご注文内容に応じて変えています。

時々お客様からお手紙を頂いたり、メールで「大変嬉しかったです!」なんていただくとやる気が出ますものね。これからもサウンドスマイルをどうぞよろしくお願いいたします。

Koji Sasaki

ダビングサービス専門店「サウンドスマイル」の店長・佐々木でございます。 開店当初、お客様から頂いた「サプライズとハッピータイムをありがとう」のお言葉を胸に、いつも皆様に笑顔と感動のひとときをお届けしています。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください